Be the sun

伝える、書く、旅人〜守りたいモノを守れる場所〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけ「下」

はい。きっかけ「下」です。 こうして仕事を終えた俺は真っ先にケニーの所へ。 「ケニーごめん。仕事辞めろなんて言ったけど俺もまだなにをしたらいいのかわからない。どうしよう。」 「…わかった。でも俺は慎とやるって決めたからそれまで力つける。」 「わ…

きっかけ「中」

はい、きっかけ「中」です。 読んでくれてる皆さんありがとうございます。 一人でも読んでくれている人が居れば書き続けたいと思います。(読まれなくても書くけどな) はい。職人になった所からお話しします。 こうして改めてトンズラマンは職人の道に足を…

きっかけ「上」

こういう思考になったきっかけ… なんだろうな… 18歳くらいの頃かなぁ〜 18歳って高校卒業して就職や進学だったりがあって人生の中で最初に来るでかい転機だと思います。 高校受験もそうだと思うんだけど俺は高校の時なんかなんも考えてなかったし勉強も一切…

Blog開設🦅

Blog開設しました!! なぜ作ったかというと… 単純に伝えたいことが多すぎる=文が増える。 (伝えたいこと?話したいこと?よくわかんねぇや笑) だからInstagramやfacebookだけじゃなくBlogつくりました! 仲間だったり友達、家族、大切な人とは常に良い話…