Be the sun

伝える、書く、旅人〜守りたいモノを守れる場所〜

Cambodia🇰🇭

 

カンボジアの子供たちに会いに、そして俺たちの旅に大きな影響を与えてくれた方に会いに。

 

カンボジア、行ってきました。

 

 

マレーシアをすぐにでも出たかった俺はカンボジアについた瞬間テンション爆上がりでした。笑

 

俺らの宿はパブストリート(シェムリアップの繁華街)の近くにあった日本人が良く泊まる宿、「高知家」に泊まりました。

f:id:Makoto223:20191009160027j:image

カンボジアでは日本人にもいっぱい出会えたし、タイで出会った旅友達も何人か来てくれてたのしかったです。

f:id:Makoto223:20190926141108j:image
f:id:Makoto223:20190926141102j:image
f:id:Makoto223:20190925135607j:image
f:id:Makoto223:20190925135655j:image

 

夜はパブストリートに繰り出したり、(うるさいとこ嫌いだからそんなに行ってない。笑)

f:id:Makoto223:20190925135922j:image

タランチュラも食いました。笑髪の毛すんげぇ。笑

f:id:Makoto223:20190926141401j:image

 

みんなでご飯食べたり、ケニーと夜中まで飲みながら語ったり。

 

観光地といえば…

 

ベンメリア、アンコールワットくらいしか行ってないなぁ…笑

 

f:id:Makoto223:20190925140712j:image
f:id:Makoto223:20190925140705j:image

f:id:Makoto223:20190925140752j:image
f:id:Makoto223:20190925140744j:image
f:id:Makoto223:20190925140731j:image
f:id:Makoto223:20190925140721j:image

 

でもまぁ良いんです、観光するよりももっと楽しいことたくさん経験できたので。

 

毎日楽しくて、気がついたらあっという間に1ヶ月が過ぎていました。

 

 

 

カンボジア、色々なことがいっぱいあって、長くなりそうだな。笑

 

 

今日はこの辺で次は俺らがなぜカンボジアに行くことになったのか。

 

そして俺らの旅に大きな影響を与えてくれたある方との再会です。