Be the sun

伝える、書く、旅人〜守りたいモノを守れる場所〜

Blog開設🦅

 

 

Blog開設しました!!

 

なぜ作ったかというと…

 

単純に伝えたいことが多すぎる=文が増える。

(伝えたいこと?話したいこと?よくわかんねぇや笑)

だからInstagramfacebookだけじゃなくBlogつくりました!

 

仲間だったり友達、家族、大切な人とは常に良い話をできてるんだけどそれだけじゃ物足りないのでブログを通して吐き出せたら良いなって思います。

 

吐き出すっておかしいか…まぁいいや。笑

 

とにかく書くの好きだし。ほんとは直接会って語り合うのが一番好き。

 

なんでこんなにも伝えたいことや話したいことが多いのかというと…

 

ここ何年か常に自分が本当にしたい事。人生について、生きる意味を考えたりしてます。

 

でも自分1人の思考回路なんか限界があるので色々な人に直接会いに行って話を聞かせてもらったり聞いてもらったり。

 

そんな生活をしてます。

 

今現在何も考えてない人よりは良い知識も入ってきて良い経験はできていると思う。

まぁ正解なんて誰も知らないしそもそもないんだろうけど。

でも実際に行動してみて、会いたい人には直接会って、興味あることはやってみてそれが一番早いかなって思ってる。

 

このご時世調べればなんでも情報が手に入る世界だけどね。

 

ネット上じゃ手に入らない素晴らしい世界はかなりいっぱいある。

 

その経験と俺の考えとこれからの活動とかをみんなに少しでも伝えられたらなって、

 

というか俺の中で留めとくのはもったいないなって!笑

 

それで同じような考えの人が出てきて仲間になってくれたり

悩んでる人が見て元気出してくれたら最高じゃん?

 

それだけです。

 

これから世界一周の旅に出るから更新頻度は落ちたりするかもしれないけどゆるーく書いていけたら良いなって思います!

 

てか世界一周中は旅メインの話になるかな!

 

多分これだけ読んでも俺が何を考えてるとかなんで世界一周行くの?とか何をしたいの?とか分からないだろうから徐々にブログで自分の紹介だったり仲間の紹介だったり生き方だったりを赤裸々に語っていこうかなと思います。(実はすごく恥ずかしい)

 

 

これは俺がいつも思っていることなんだけど。

 

人生で唯一1つだけ変えられないことがあって。

 

 

それは

 

「生まれた瞬間唯一決まっていることは死が訪れるということ。」

 

これだけは人生で唯一決まってる事なんだよね。

 

でも死ぬまでの未来は変えられる。自分で切り開ける。

 

だから怖いものなんてなにもない。

迷わず進むだけなんだ。

 

 

 

 

 

嘘ついた。めっちゃ嘘ついた。ごめんなさい。お化け屋敷はめっちゃ怖い。

あと干しぶどうもめっちゃ怖い。いや、あいつは嫌いか、いや、もはや怖いわ。

 

よく考えたら怖いものめっちゃあるごめんなさい。

 

 

でも本当にこの真実があるからこそ俺は行動できるしみんなに言葉を伝えられると思います。

 

とまぁこんな感じで

どうせ俺はせいぜいあと100年くらい生きたら死ぬのでみんなに隠すことなく俺の人生丸裸にして生きていきたいと思います。

 

その100年の中で少しでも俺と過ごしてくれる仲間が増えたら最高です。

 

皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

ではまた